人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/08/19、一篇を残そうとした

あのね

ある時代の真っ只中いるんだよ

昨日の帰り道と今朝の洗濯物

秋を感じたよ

何度もくりかえした記憶の帯の
秋というもの


たまに帰っておいでね

いるよ
ちゃんといるんだから
帰っておいで


わたしのことはままならず描くこともなく
今日も
呼吸をしている
歩いている

それでも不思議よ


覚えている
覚えている


わたしがわたしであるのは誰かの記憶の帯

わたしがわたしであるのは何かの記憶の連なり


全身の記憶


全ては景色のようなもの





だから
あなたとわたしに
一篇を残そうとしたー。


愛を込めて









:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by KOKORUKUKUU | 2010-08-19 20:27


<< 9/2livelivelive... -ねえ >>