<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7/30下北沢アーチストlive終了


本日はライヴに来てくださってありがとうございました。
歌い続けていると人とつながりまた再会もできるのですね。

ライヴをすることで家族が再会できたらいいのにと始まりのなかにもともとは願いもまじっているようでしたが
そのようなことが起こっているのだなと感じています。
どこか特別に思わざるおえない人々、

その中に家族をみているようでもあります。

会えてよかったです。





01幸愚者
02あいそわらうカーテン
03小さくひかる
04ちぎれてしまうの
05青い青の前-。
06とりとめない


とってもたのしかったです。
ありがとうございました。


入り口がみあたらなくなって
その中にいけなくなったら
あたしはもううたわない。
[PR]
by kokorukukuu | 2010-07-31 02:23 | live!live!live!sched

7月30日(金)下北沢アーチストlivelive

とても久しぶりになります。
下北沢アーチストでのライヴ。
ゆかりのある場所。
とってもたのしみです。


07/30(金)
下北沢アーチスト


open19:00

出演時間は20時50分ころになりました


ゆったりと遊びに来てくださいね

どんな夏をおすごしでしょうか

ふと会いたくなりますね
[PR]
by kokorukukuu | 2010-07-18 19:22 | live!live!live!sched

仮②


とかり ぽぽかり

ここ こ


カーテン 揺れる


こぽ ここぽ

あお しろは のびて いなくなる



とかり ぽぽかり


こか こか こ


からだ とり トピピ くりかえす



とんことと かこかこぽ こぷ



こよう ここに いつか




ほらもう ほりだされる
[PR]
by kokorukukuu | 2010-07-16 15:02

しあわせ食べにきましたーといってた男の子みたい、

7月7日

バジルのパスタお昼にたべたら、おいしくってうれしくってにこにやしていたら、
 こんどはどんどこたのしかったことおもしろかったこと思い出してきてハッピーぱんぱん。


......................................................................................................................................
[PR]
by kokorukukuu | 2010-07-07 18:55 | nikki