<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

remark(付箋ノ上ノ言葉ヨリ)




私は、全ての音を肯定したい。
[PR]
by KOKORUKUKUU | 2009-12-15 00:52

-

昨夜くたくたんに
さらに鍵をわすれ
瓉家ににかえれなくなり
ぽとっと与えられてしまった
朝までの時間に
わくわくしたくて
本屋で本たちを買って
ファミレスのテーブルのうえにならべてみてた

小2くらいのときも
寒い季節にランドセルの横に紐でつけておいた
鍵がなくて
母が帰ってくるまで
傘をたくさんひろげておうちをつくってプラネタリウムみたいな感覚でたのしんでいたけど
母はかわいそうだと少し自分を責めたそうだ


真ん中で結局ねむってしまった
[PR]
by KOKORUKUKUU | 2009-12-14 18:39

-

f0162796_15285017.jpg


朝、晴れた日に自転車をこぐといつもその道は先が見えないくらい光がいっぱいになって
寒くてもやわらかになる

新しいことは去年知らなかった人たちと過ごしている

お元気ですか?
ね、
また会おう、また会いたいよ!



2009最後のライブになります
是非イラシテクダサイ○◎○◎

12/28 (mon)

吉祥寺crescendo
TEL0422228561

[ from TERRA ]

片岡大志とミサイルイノベーション / 西遊記 /KaRato
  
OPEN 18:00/START 18:30
ADV \2000+D/DOOR \2300+D

※KaRato出演はいちばんです

◆対バンの方々も矢井田瞳のプロデューサーとしても知られるシンガーソングライター「片岡大志」さんやすばらしい方々がぞくぞく登場されます
わくわくする!

例年通りでいくとチケットも予約でSOLD OUTになるようで、ご予約はお早めに○
[PR]
by KOKORUKUKUU | 2009-12-09 15:28

-


今年最後の満月は
夜の布にあいた穴
のぞいていたら
虫眼鏡で焦げはじめた黒い紙の上の光そのものになった
煙りはいっぱいの、
雲になって
月を通りすぎてゆく

やわらかな肌触りがする
[PR]
by KOKORUKUKUU | 2009-12-03 13:08