<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

live!live!live!のお知らせ

WastedTime 7'th Anniversary Party!!
10月27日火曜
渋谷」wastedtime

【アカリウタ】
KaRato/スエヒロカズヒロ/SongSoup/ノリシゲ
18:30open 19:00~ \2500(当\3000) 2D込

出番は19じです
[PR]
by kokorukukuu | 2009-10-26 17:34 | live!live!live!sched

映画のお知らせ

先日の恵比寿のライブで
少し告知させていただきました映画ですが、
反響をいただいたので
改めて詳細を告知いたします
ありがとうございます

半年ほど前に出演というかたちで参加させていただいた映画がこの度、上映されます

高橋泉監督の
『雨宮さわらの華奢なイマジン』
渋谷TSUTAYAシアターにて2日間劇場公開されます
10/17(土)21:15〜
10/20(火)21:15〜

この作品に携われたことはとてもよろこびであったし貴重ですばらしい経験でした。

愛してしまっていた!

多くのかたにみていただきたいと思います。


KaRato
[PR]
by KOKORUKUKUU | 2009-10-16 06:28

朝5時の空を久しぶりにみた
冷えて曇っていてオレンジの始まりの塊が合間からみえた
何処だろう
そこからずっと遠くへいった
イチョウがつづく
池があって
おさない兄弟がすわっている
親しみをこめようにも
静かで遠い
不安にはならないくらい
キレイで寂しい

このあいだは玄関をあけると4年前の春の数分に出会してしまった

色とか空気とか光とか
たくさんが一致して
出会すように
蘇ってしまうとき
決まってひとりだ

今日もまた朝早くおきて
散歩した
外国と祖母の家の朝をおもいだした
青い空にまだやさしいオレンジ がふれている

やわらかい
[PR]
by KOKORUKUKUU | 2009-10-14 13:39

恵比寿switch LIVE!LIVE!LIVE!

f0162796_1132773.jpg

先日の、
恵比寿switchのライブにお越しくださったみなさまありがとうございました!

タイラトシキの『水平線に家でも建てて』という曲と『夕焼けは僕をやさしく包み込む』という自分の曲を歌わせていただきました。
水平線に~はとてもすきな曲であるのと同時にとてもなじむ感じがあります。
きくときとうたうとき
どちらもなみださんがこみあげますがなにか違うのかしらおんなじとこからくるけれど何処をとおってきたのかしら

うたわせてもらえて本当によかったです。タイラどうもありがとう。
みなさん、どうもありがとう。


KaRato
[PR]
by KOKORUKUKUU | 2009-10-13 01:13

live!live!live!live!live!

一雨ごとに気温がさがって
冬になる

急遽

○○うたいます!○○
今回は
カレコレ、10年来の
付き合いになる
シンガーソングライターの
タイラトシキの声の代わりにうたいます
10月に手術を控えているため。
だれかの声のかわりになれるなんてなんだかとても光栄なことです
タイラトシキのライブの中でうたうので
ぜひききにきてほしいです



10/9日(金)
@恵比寿天窓switch

OPEN 18:30
START 19:00
CHRAGE \2,500

タイラは19時〜の演奏開始予定です

『タイラトシキ』ブログ↓
http://tairatoshiki-lifegoeson2.blogspot.com/




寒いですね
みなさんかぜひかないように◎
[PR]
by KOKORUKUKUU | 2009-10-07 19:43