「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

散歩

f0162796_1242458.jpg

日は暮れて
みわたすことのできない
四方の空をみた
真っ暗に
むくむくと膨らんでゆく
みえないことがみえだしてゆくときに


ようやく散歩の始まりに
辿り着くことができたようでした
[PR]
by KOKORUKUKUU | 2008-12-29 00:00

memorandum

f0162796_15182534.jpg


小さなメモ帳をノートのかわりに買った

このメモ帳がすき
あんまり多くは書けなくて

ほら もう、
次のページにいってしまうよ
けれど余白もたのしみたいな

なにをかこう

一日に似て
[PR]
by KOKORUKUKUU | 2008-12-28 15:18

すきなことしかしていない日


f0162796_13432392.jpg

すきなことしかしてない日
だいすきなこどもたちに午前中あってきた

夏の鬱蒼とした庭は
カフェラテとかコーヒーみたいに
なってしまった

風がつよくて冷たい日だけど
さむいね といいあいながらも
すんだあおの下を
普段街を歩く格好なんかよりもずっと薄着で
手をつないだり抱きしめあったりしながら走りまわってた
落ち葉はかかえて空に投げて
はっぱのシャワーだあ!!っていって
たちまちにまた走り抜けてく

駅へ向かう途中や
ライブハウスまで行くまでの
道、視力が回復しているのがわかった

ライヴ前においしいのを食べて
おいしくてにこにこしちゃって
ライヴをしてみんなに会えて
会いたい人にもあえて
ライヴが終わって一瞬
吉祥寺クレッシェンドの斜め向かいにsajiro cafeという店
そのお店が寒い中きてくれたおきゃくさんと
このあいだ離れられなくなった帽子を買ったお店の店員さんとでいっぱいになっていた
そこでおいしいスープをのんだ


なに一ついやなことがない

いいのかしら
すきなことしかしていない日

いいのよ
すきなことにつつまれた日


ありがとうみなさん。
ありがとうございました



もっともっとかんじて
みたい
みたい
みたい

01ソラの木
02たつまき
03青虫とのうた
04ちぎれてしまうの
05とりとめない
06よろこびのうた

keyはらっち Dr戸川薫
Ag miku Baまっちゃん
[PR]
by KOKORUKUKUU | 2008-12-26 00:00 | live!live!live!sched

12がつライヴのお知らせ

              12
              月

ライブのお
     知ら
       せ




12月26日金よう
吉祥寺クレッシェンド0422-22-8561
17:30スタート
*出演は19:40頃の予定です。
前売 \1500 当日 \1800(+1drink)
the bootleg / フジサンズ / The Parks / The Boondocks / KaRato / 他

今年もありがとうございました。
この日は
gみく、keyはらともみ、baまつだ、Dr戸川薫をむかえ

バンド編成で
うたいます。
リハも良い感じにしあがってまいりました
風がすごくふいて
いろんなところからあふれてくる
わくわくしている

2008年さいごのライヴとなります。
もちろん今年いちばんおすすめのlivelivelive!!!!となるので
おいそがしい時期だとはおもいますがぜひあそびにきてください◎

あっつまれー♪♪
[PR]
by kokorukukuu | 2008-12-13 00:00 | live!live!live!sched

はっぱっぱ

長引く風邪をひいている
今日の日中の風には
いつかの卒業式とシーズンオフの沖縄の記憶があらわれた
こちらの空からは今いっせいに落ち葉が枝から飛び立って
青い宙を巡っている
私はお天気雨のようによろこんだ

風は音楽のようだ
音楽は風のようだ


漕ぐ自転車
かごに入れたバックにそのうち二枚がもぐりこんでいた


リハになったとたん回復したのどは錯覚だとおもったが
腫れもだいぶよくなったそうだ


なんにせよ今日の風をすきだった
[PR]
by kokorukukuu | 2008-12-05 00:00