「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

闇夜の舞台

漕ぎながら風を
建物と建物
鹿食いシカクイ
区切る直線の
無機質な舞台のそでに
忽然とシカクの死角は現れて
凄い早さで
何か連れ去り
向こう側の袖に姿を消していってしまった
四角の中の四角の窓は等間隔に隔たりながら光は手をつなぎ
また静まりかえった舞台に
残像だけをみせている
残ったものたちは
しばらく
それをみていた
[PR]
by KOKORUKUKUU | 2008-11-24 15:33

11月livelivelive!おいでおいで

今月もあと1つ
来週木曜日
渋谷にてうたいます
みなさんあそびがてらお仕事おわりがてら飲んだり
よろしければきてくださいね
11がつおなじみメンバー
パーカッションに富士孫六とアコーディオンによしこちゃんをむかえて
楽しい夜にできたらなとおもいます。
おいでー♪

11/27(木よう)

渋谷Wasted timemap

18:30open 19:00~ 
*出演は3番目20時すぎになります
\1500(当\2000)+2オーダー
mammo/馬場治彦/KaRato/アカリノート





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12がつ予告です。ばばーん

12/26金曜 吉祥寺クレッシェンド
ことし最後かな

バンドでとうじょう!!ばばばーん!
ドラムとか鍵盤とかギタとかbassとかいます
風が森が夜がすごいんですよ
ヴワーって
おいでおいでー!

道向いのサジロカフェのカレーもおいしいの
[PR]
by kokorukukuu | 2008-11-19 17:43 | live!live!live!sched

ある朝に。

f0162796_10311395.jpg

たくさんの色が胸のあたりから
ふきだした

昨日つらくないといっていたことは
やはりつらいのかもしれない


どこをさがしたって
みつからないのは
幻想の不安だから

それよりも

今、
この私

さあ!
 何をたべよう 何をきよう 何をみよう

 何を知ろう


肌寒くもやわらかい朝に。
[PR]
by KOKORUKUKUU | 2008-11-12 00:00