<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夜の森の

f0162796_132278.jpg



繕ってもそう簡単にはいかない
むしろ跳ね返って自分の弱いところを見ずにはいられない
てごわい
あの表情になりたい


夜の森にようこそおいで下さいました
渋谷wasted timeは初めて歌わせていただいたのですが
合うなとおもいました
リハのときに初めて歌うのですが
やっぱりすこし緊張のようなものがあたしにも
お店の流れている空気のなかにもあるんです
なかったものが鳴るんですものね
あの瞬間があたしもいっぱい感じようとしているせいか全身びりびりときて
ぬけだすとくたーっとなる
ごあいさつが終わればあとliveはたいてい委ねてうたってられる

01hanihohetoミズノモリ/02青虫とのうた/03あいそわらうカーテン04/あいたいわ05/クラリネットこわしちゃった06/とりとめない

ありがとうございました
[PR]
by KOKORUKUKUU | 2008-09-17 00:00