カテゴリ:nikki ( 14 )

『裸の悪党』に会いにソーンツリーに行く。

2010.6.24-7.6
KNAKED
[PR]
by kokorukukuu | 2010-06-27 01:36 | nikki

レ湖作業

f0162796_24383.jpg

[PR]
by KOKORUKUKUU | 2010-06-24 23:43 | nikki

閃き

f0162796_12403068.jpg


君だったのだろうかね


早朝、窓辺に現れて来てきれいとおもったよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by KOKORUKUKUU | 2010-06-24 12:40 | nikki

2010年6月21日夏至


洗濯をするたびにその服やシーツに愛情がもっと芽生える気がしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うたたねをしたら
ネコもそうしていたらしく寝ぼけているときはいつもより仲がいいのはなぜでしょうね。

昨日、友人と夕食をたべていた
あのお店の壁にかかったアンリルソーの『眠れるジプシー女』の複製画もおもいだした。
そうしていたらマグリットの秘密の遊戯者もおもいだされてきて
なおのことねぼけが持続してついには眠ってしまいそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近くの古本屋に立ち寄るとアップリケ作家、宮脇綾子さんの作品集をみた。
じとーとしていたのにある夏の日のいちばんいい風がふーっと吹いてきたようなきがして
わくわくと謙虚になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kokorukukuu | 2010-06-21 19:29 | nikki