すきなことしかしていない日


f0162796_13432392.jpg

すきなことしかしてない日
だいすきなこどもたちに午前中あってきた

夏の鬱蒼とした庭は
カフェラテとかコーヒーみたいに
なってしまった

風がつよくて冷たい日だけど
さむいね といいあいながらも
すんだあおの下を
普段街を歩く格好なんかよりもずっと薄着で
手をつないだり抱きしめあったりしながら走りまわってた
落ち葉はかかえて空に投げて
はっぱのシャワーだあ!!っていって
たちまちにまた走り抜けてく

駅へ向かう途中や
ライブハウスまで行くまでの
道、視力が回復しているのがわかった

ライヴ前においしいのを食べて
おいしくてにこにこしちゃって
ライヴをしてみんなに会えて
会いたい人にもあえて
ライヴが終わって一瞬
吉祥寺クレッシェンドの斜め向かいにsajiro cafeという店
そのお店が寒い中きてくれたおきゃくさんと
このあいだ離れられなくなった帽子を買ったお店の店員さんとでいっぱいになっていた
そこでおいしいスープをのんだ


なに一ついやなことがない

いいのかしら
すきなことしかしていない日

いいのよ
すきなことにつつまれた日


ありがとうみなさん。
ありがとうございました



もっともっとかんじて
みたい
みたい
みたい

01ソラの木
02たつまき
03青虫とのうた
04ちぎれてしまうの
05とりとめない
06よろこびのうた

keyはらっち Dr戸川薫
Ag miku Baまっちゃん
[PR]
by KOKORUKUKUU | 2008-12-26 00:00 | live!live!live!sched


<< memorandum 12がつライヴのお知らせ >>