「島田陽子に逢いたい」テアトル新宿


映画「島田陽子に逢いたい」を二度目テアトル新宿へみにいきました。
お客さんもたくさん入っていてうれしかったです。
上映後トークショーもあっておもしろく
とても感慨深く自分の中でまだ焦点のあっていないいろいろなことの一端がみえたようでした。
それは年齢を重ねていかないとまだわからないことでもありそうです。

エンディングの『私は私に逢いに行く』という曲は
音楽を担当されている碇英記さんにつくっていただいて今回うたわせていただきました。
役者のような作業でもありましたが
おもしろく発見でもありました。

今日と明日までですね。
雨ですがお近くの際にはぜひ。

見に行ってくださった皆様ありがとうございます!
[PR]
by kokorukukuu | 2010-10-21 16:26 | cinema


<< 20101021 「Love & Eros CI... >>