3月livelivelive!



走ってる走ってる
ひとつのことだけ想いながら
それに付随するいくつかと
あいたいな
あいたいね

あいにゆくよ

だから少しのあいだ無口になった

とりかえしもなく
ああ!!愛しい日々を!!
すごしている!!!

そしてなにひとつとどめておけないよ
わかっていてもすこしくやしいや
全部もっていれたらいいのに
そうおもっていると
よけいに遠くなっていく気がするよ

f0162796_0352741.jpg




いかがお過ごしでしょう
私は最近びっくりするくらいいそがしく過ごしていました。まだ走っていますが
そうしていたら
いつのまに
18時のそらがまだすこし明るかった
ハルになってゆくのですね

今週末
渋谷WastedTimeにて
うたいますー!
カホンとアコーディオンと
ゆっくりゆこうっと
お酒でもお茶でものみながらゆっくりおすごしくださいね

3/14(土)
open18:30 start19:00
出演1.Hughome 2.girasoul 3.masae 4.うらまぶた 5.KaRato 
※21時半ころからの出演となります

よろしければぜひいらしてください◎
あえたらうれしいですね

ではではまた○
[PR]
by KOKORUKUKUU | 2009-03-13 00:00 | live!live!live!sched


<< レーズンとくるみのベーグル 2がつライヴのお知らせ >>